ホーム > 組織から探す > 高等技術学校 > KOGIだより > 新しい仲間がやってきました!

ページID:11992

公開日:2020年12月10日

ここから本文です。

KOGI Blog

新しい仲間がやってきました!

自動車工学科

令和2年3月17日

実習車の様子1

自動車工学科の歴史は古く、50年以上この場所で整備士を育ててきました。建物は古くなりましたが、使用する教材は順次新しいものへ更新しています。

実習車の様子2

自動車工学科は、二級二輪自動車整備士資格の受験も可能ですので、オートバイの実習も行います。今回、その実習車両6台を更新することができました。

実習車の様子3

構造や機能が最新の物になりました。

実習車の様子4

こちらは昨年度更新した四輪の実習車です。今話題の衝突被害軽減ブレーキも装着されています。

実習車の様子5

自動車の技術は日進月歩。それに遅れないように、教える私たちも勉強しなければなりませんね。

 

このページに関するお問い合わせ