ホーム > 組織から探す > 高等技術学校 > KOGIだより > 第18回高等技術学校祭 丸亀校

ページID:42809

公開日:2023年9月7日

ここから本文です。

第18回高等技術学校学校祭 丸亀校

 丸亀校では、8月19日(土)に学校祭を開催致しました。コロナウルイスの影響で4年ぶりの開催となりましたが、当日はたくさんの方々にご来場いただきました。
 ものづくり体験教室やゲーム、キッチンカー等さまざまな出し物をご用意し、無事に終えることができました。

 2.jpg1.jpg

 

 

 ものづくり体験教室では、各科の工夫を凝らした出し物をご用意致しました。パソコCAD科では、紙飛行機、ペン立て、貯金箱の3つのものづくり体験教室を実施しました。

 3.jpg 4.jpg5.jpg

 

 

 準備期間は訓練生と案を出し合いながら、来場者の方々に少しでも楽しんでいただけるように工夫を凝らしました。当日はたくさんの方々が、笑顔でものづくり体験をされていたので、非常に嬉しかったです。

6.jpg

 来年も皆様に楽しんでいただける学校祭になるように努めていきたいと思います。残念ながら、今回ご来場いただけなかった方も是非、来年の学校祭にお越し下さい!!

このページに関するお問い合わせ