ページID:37826

公開日:2023年2月3日

ここから本文です。

自動車全塗装

塗装技術科では、卒業制作として実習車を自分たちの好きな色に全塗装しています。


0203_1.JPG
令和2年度作品

 

0203_2.JPG
令和3年度作品

 

0203_3.PNG
そして令和4年度作品制作途中です。
まずは、自分たちでイラストから配色を考え、理想の形にしていきます。

 

 

tosou_10.JPG

tosou_11.JPG

 

そして、今年度導入した水性塗料を調色して全面塗装していきます。

0203_4.jpg

0203_5.jpg

0203_6.jpg

 

 

 

部品を外し室内や、エンジンルームは白色に塗装し、バンパーは黒に塗装しました。
残り少ない実習ですが丁寧に作業し、思い出に残るすばらしい一台になることを期待しています。

現在、塗装技術科では4月入校生を募集しています。
学校見学会も開催中ですので、ご参加お待ちしております。

このページに関するお問い合わせ

商工労働部高等技術学校

電話:087-881-3171

FAX:087-881-6786