障害福祉慰労金交付に係る事務費支援事業
事業の概要
(1)事業内容
障害福祉慰労金の申請・受領・支払に関する事務の執行に当たり、必要な経費の一部に対し定額の交付金を給付
(必要な経費の例)慰労金交付事務のために雇用した非常勤職員の人件費、外部委託費、コピー代、電話代等事務費※常勤職員の事務費は対象外
(2)交付額
慰労金給付対象者数(法人単位)に基づき、次の区分ごとに設定(定額)
- 50~499名の法人:100,000円
- 500~999名の法人:200,000円
- 1,000名以上の法人:300,000円
申請手続など(申請の受付は、終了しました)
(1)申請期間
- 申請の受付は、令和2年9月28日から令和3年2月末日までとします。
- 早期の支払いを期すため、令和2年12月末日までに申請いただきますようご協力願います。
(2)申請方法
- 下記から「13-2.第5号様式(交付申請)」をダウンロードしてください。
- 必要事項を記載のうえ、香川県障害福祉課(下記提出・問い合わせ先参照)まで電子メールまたは郵送で申請してください。
(3)実績報告
- 下記から「13ー3.第6号様式(実績報告)」をダウンロードしてください。
- 交付金の給付後、必要事項を記載のうえ、香川県障害福祉課まで電子メールまたは郵送で申請してください。
(4)留意事項
- 障害福祉慰労金の申請済の法人であっても、給付対象者が50名以上の場合は、申請可能です。
- 当事業の申請は、香川県国民健康保険団体連合会を経由せず、県に直接申請してください。
提出・問い合わせ先
香川県健康福祉部障害福祉課担当:中石
電話番号:087ー832ー3875
電子メール:kofukin-shogai@pref.kagawa.lg.jp
郵送先:香川県高松市番町四丁目1番10号香川県庁17階障害福祉課※”事務費支援申請書(報告書)在中”と朱書きしてください。
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