ここから本文です。
提出済の香川県(本庁及び各出先機関)が発注する物品の買入れ等に係る競争入札参加資格審査申請書の記載事項について、次に掲げる事項に変更があったときは、その旨を「かがわ電子入札システム」で入力してください。
・変更登録には、電子認証(ICカード等)は必要ありません。
・かがわ電子入札システムで変更登録を行い、PDFで書類添付をした場合には書面の送付は不要です。
登記事項証明書は不要ですが、新たに香川県内の営業所等を契約先情報とする変更の場合は下記が必要です。
(既に香川県内の営業所等を契約先情報として登録している場合の変更では不要です。)
香川県税(すべての税目)に滞納のない旨の証明書(香川県指定様式)
上記書類が必要となる場合の例
①変更前:東京本社[契約先]東京本社
変更後:東京本社[契約先]香川支社
②変更前:東京本社[契約先]大阪支店
変更後:東京本社[契約先]香川支店
・本籍地の市区町村が発行する身分証明書
・法務局が発行する登記されていないことの証明書
(「成年被後見人、被保佐人、被補助人とする記録がない」ことの証明)
※いずれも証明日から3か月以内のもの
下記の操作マニュアルをご覧いただき、変更内容を「かがわ電子入札システム」に入力し、添付書類をPDFで添付してください。
「かがわ電子入札システム」の運用時間は8時00分~22時00分です。
・仮パスワードのままではシステムを利用できません。必ずパスワードを変更したうえで、変更入力をしてください。
・企業ID・パスワードが不明な方は、「企業ID・仮パスワード再発行申請書」を持参又は郵送し、再発行の手続きを取ってください。郵送を希望する場合は、宛先を明記し返信用切手を添付した封筒(長3)を同封してください。
・「かがわ電子入札システム」のパスワード変更、変更入力などの操作方法については、下記のヘルプデスクへお問い合わせください。
かがわ電子入札システムヘルプデスク(相談窓口)(外部サイトへリンク)
TEL:0120ー128ー781
FAX:0120ー128ー782
(受付時間:8時30分〜12時、13時〜17時15分
土曜日、日曜日、祝日及び年末年始の休日を除く)
他社に吸収合併される場合、合併して新会社設立となる場合、また、分社して新会社を設立する場合には、競争入札参加資格の承継の手続きが必要となります。
合併の形態等を登記事項証明書でご確認のうえ、下記5の担当者にお問い合わせください。
〒760ー8570
高松市番町四丁目1番10号
香川県総務事務集中課
物品調達グループ
TEL(087)832ー3631
このページに関するお問い合わせ