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「かがわ電子入札システム」は、香川県と県内市町が共同運用するシステムであり、基本的な操作方法等は共通です。
システムの操作マニュアルは、「かがわ電子入札システム」の「利用方法4.各機能の説明、マニュアル等のダウンロード(外部サイトへリンク)」を参照してください。
香川県の競争入札参加資格者名簿(物品の買入れ等)に登載されている必要があります。
電子入札システムで使用する電子認証(ICカードなど)を、かがわ電子入札システムで利用可能な認証局の中から選択し、購入してください。
各パソコンへの設定方法は、それぞれ購入された認証局にお問い合わせ下さい。
かがわ電子入札システムの推奨環境については、利用方法のページ(外部サイトへリンク)をご覧ください。
県から通知されている企業ID・パスワードを用いて、電子入札システムの利用者登録画面にログインします。(仮パスワードの変更を行った後、電子入札利用者登録を行います。)
以上で手続きは完了です。電子入札システムを利用する際には、登録した電子認証(ICカードなど)を用いてログインします。
(PIN番号は、民間認証局から通知される番号です。)
なお、企業ID・パスワードは、競争入札参加資格審査の申請や変更届を行う際にも必要ですので、大切に管理しておいてください。
企業ID・パスワードが不明な方は、「企業ID・仮パスワード再発行申請書(ワード:16KB)」を持参又は郵送し、再発行の手続きを取ってください。
郵送を希望する場合は、宛先を明記し返信用切手を添付した封筒(長3)を同封してください。
物品調達等の電子入札に関する香川県独自の運用方法について、下記にまとめていますので、必ずお読みください。
(PDF:155KB)
電子入札の運用についての質問は、総務部総務事務集中課物品調達グループまでお問い合わせください。
システムの操作方法等については、かがわ電子入札システムヘルプデスクまでお問い合わせください。
かがわ電子入札システムヘルプデスク(相談窓口)(外部サイトへリンク)
TEL:0120ー128ー781・FAX:0120ー128ー782
Eーmail:helpdesk-kagawa@msk1111.co.jp
(受付時間:8時30分〜12時、13時〜17時15分土曜日、日曜日、祝日及び年末年始の休日を除く)
よくあるお問い合わせ内容をQ&Aにまとめていますので、ご利用ください。
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