ホーム > 組織から探す > 空港振興課 > 国際観光の推進 > 多言語コールセンター

ページID:48848

公開日:2024年7月12日

ここから本文です。

多言語コールセンター

 

多言語コールセンターサービスの利用者募集について

香川県観光協会では、外国人観光客と、観光関係事業者(ホテル・旅館、飲食店、土産物店等)との円滑なコミュニケーションを支援し、ホスピタリティ向上を図るために、多言語コールセンターサービスを提供しており、本サービスの利用者を募集しています。

 

サービスの概要

サービス

対象として、多言語による電話通訳・TV通訳・簡易翻訳サービスを導入しています。
 
対応時間
24時間365日
(※タイ語は9時~18時、ベトナム語、フランス語、タガログ語は10時~19時までです。)
 
対応言語
英語・中国語・韓国語・タイ語・ベトナム語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語・タガログ語
 

サービスへの申し込み

 

多言語コールセンターの詳細及び申し込みについては、香川県観光協会HP(以下URL)よりご確認ください。

https://www.my-kagawa.jp/business/inbound/shop(外部サイトへリンク)

 

 

このページに関するお問い合わせ

交流推進部空港振興課

電話:087-832-3132