ここから本文です。
県政刊行物の有料頒布制度は、県が作成する刊行物を広く知っていただき、県政への関心や理解を深めていただくとともに、県政刊行物の入手を希望される方に、有料で頒布する制度です。
また、この他にも数多くの行政資料を県民室、文書館、各県民センターに所蔵し、閲覧や貸出しを行っていますので、こちらもぜひご利用ください。
香川県総務部知事公室広聴広報課県民室(東館M2階)
郵便番号:760−8570
高松市番町四丁目1番10号
午前8時30分〜午後5時15分(土・日曜日及び祝日は休みです。)
口頭により申込みができます。(事前申込みは不要です。)
下記の添付しております「有料頒布刊行物購入申込書」に必要事項を記入のうえ、郵便、信書便、ファクシミリ又はメール添付等により、県民室へ提出してください。
郵送等での受取りを希望される場合は、下記のリンクから、かがわ電子自治体システムで申し込むことができます。
有料頒布刊行物購入申込み(郵送等による受取り)(外部サイトへリンク)
代金をご持参のうえ、県民室へお越し下さい。
お送りする納入通知書により、送料を含む代金を指定金融機関等で納入してください。納入されたことを確認した後に、刊行物を発送します。
知事公室広聴広報課県民室情報公開担当
このページに関するお問い合わせ