ここから本文です。
県では、再就職状況の公表と再就職職員による働きかけの規制を制度化するとともに、再就職に関する情報を一元的に管理するため、「香川県退職予定者人材バンク」を総務部人事課に設置し、企業、団体又は市町等へ退職予定者を紹介しています。
この度、今年度末(令和7年3月)の県退職予定者の活用を希望する企業等の求人を10月9日(水曜日)から11月29日(金曜日)まで受け付けることとしました。
求人申込みは、今年度から、原則インターネットのみで受け付けます。
「かがわ電子自治体システム」(外部サイトへリンク)から、求人申込みをしてください。
申込みは「利用者登録」と「求人申込み」の2段階方式となっています。
電子申請による手続きが困難な場合は、下記「ダウンロード」から、「求人申込書」を取得・作成いただき、総務部人事課(人事グループ)へご提出ください。
注:ご提出していただく「求人申込書」は、貴団体に職員をご紹介する際の判断材料となりますので、求人の内容や勤務条件だけでなく、希望する職員の条件についても、できるだけ詳しく明確にご記入をお願いします。
このページに関するお問い合わせ