このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
香川県
閉じる
キーワードから探す
検索の仕方
ホーム > 組織から探す > 人事課 > 職員の給与・勤務時間 > 給与情報等の公表について
ページID:2041
公開日:2018年4月24日
ここから本文です。
県職員の給与は、県内民間企業の給与実態などの調査結果に基づいて行われる県人事委員会勧告や、国・他の地方公共団体との均衡を考慮し、県議会の審議を経て条例で定められています。
給与には、給料(基本給)のほかに、期末・勤勉手当(民間のボーナス)、扶養手当、住居手当、通勤手当、退職手当などがあります。
県職員の給与・定員管理等の状況(R5年度)(PDF:999KB)
県職員の給与・定員管理等の状況(R4年度)(PDF:979KB)
このページに関するお問い合わせ
総務部人事課
電話:087-832-3041
FAX:087-806-0214
職員の給与・勤務時間
ページトップへ